お知らせ一覧(1/510)

中国に提供された宇宙技術の数々

 アーリマン、カンダハールという悪質な宇宙存在が、中国に介入しています。アーリマンは、ゾロアスター教でかつてゾロアスターが信仰した光の神アフラ・マズダの敵だった暗黒存在。何度も地球をめぐる戦いを仕掛け、地獄の発生にも関わ …

山火事や豪雨は中国による技術練習か

 幸福の科学大川隆法総裁が収録した「エドガー・ケイシーによる夢判断リーディング」の中で、エドガー・ケイシー霊は、米カリフォルニアやオーストラリアなどで起きていた異常な山火事について、悪質宇宙人の関与が「怪しい」と指摘しま …

原爆の開発に宇宙人が関与

 ウォーク・インの原理は、霊が生きている人間に乗り移る憑依と同じで、心の波長が似ているところに宇宙人の魂が入ります。中国の人権弾圧の実態が明らかになっても、過度に親中的な姿勢を示す政治家や、偏った情報で世論を扇動するメデ …

新型コロナは中国産宇宙兵器だった

 世界を大混乱に陥れているコロナ・パンデミック。もし、これが「エイリアンの絡んだ現象」なのだとしたら。「エイリアン」と「感染症」は かなり近いテーマです。  16世紀、スペインのコルテスが南米・アステカ王国を征服した。そ …

共産主義・全体主義の淵源は宇宙に

 香港の自由を奪い、政治的理由で民主活動家を次々と逮捕する中国。  大川隆法総裁がこれまでに行った霊査では、中国の帝国主義の背景に、地球支配を狙う「アーリマン」と呼ばれる宇宙の闇の神(悪魔)がいることが明らかになってきて …