2018年07月記事一覧(1/11)

タイムトラベル

 これまでは「特殊相対性理論」により、光速を超える事が可能なら タイムトラベル は可能であると広く知られてきました。しかし、宇宙空間では、「特殊相対性理論」により光の速度が限界で光速を越えて移動することは不可能である事も …

UFOの原理

 「UFOの原理」は、地球ではある偶然性の中で発見されました。    1943年、アメリカ海軍の実験の中で ワープの1形態として実現しています。これは、「フィラデルフィア実験」という名前が付いていて、「瞬間移動」に成功し …

「時間」の本質

 ここでは、時間の本質について説明します。  多くの方は、時間とは考え方の概念の事だと思っております。しかし、物理学では、概念ではなく、時間は存在する事が分かっています。時間が存在するとは何のことでしょうか。そもそも「時 …

宇宙人は地球の「核」を監視している

 現在、地球には様々な星から地球を監視する宇宙人が頻繁に訪れていると言う。地球人の中には、地球にUFOに乗って訪問してきた宇宙人と人類との間にコンタクトを取っている者が存在する。彼らは UFOコンタクティ と言われ、地球 …

福祉への過度の期待がもたらすもの

 世界的な不況の中で、生活に不安が生じ、失業対策などの社会保障に対する政府への期待が高まる時には、一つの危険がある。全体主義的な「国家社会主義」を呼び込みやすいということです。  国民が将来への不安を感じ、世相が閉塞感に …