日本文明正史 3万年

日本文明はムー文明の源泉、東洋文明の始祖

 文明伝達は、「日本 → インド → 支那 → 朝鮮 → 日本」。

 日本から ムー大陸へ、そして、日本 へ という解釈が正しいのです。

 (幸福の科学大川隆法総裁 天御祖神の公開霊言「天御祖神の降臨」より 参考

 

20万年前に日本列島がほぼ完成した

 20万年前、大八島(日本列島)を大陸から切り離した。大陸から日本を切り離したのは、ロシア・支那・オセアニアに凶暴な種族がいたためです。日本の調和された世界を維持する為に切り離したという。

 

天御祖神は3万年前に宇宙から降臨

 天御祖神は、日本の始祖、高天原創始者。ムー文明を含め東洋文明の源泉。地球神と同一存在でおられる。

 天御祖神は、地球神というより宇宙国籍。外宇宙の銀河のメシア星の幾つかを指導しておられる。

 天御祖神のお姿は、金剛力士、力士に近く、背もかなり高い。風神・雷神の様な布を巻いている感じである。光で目が潰れるので、見てはいけないとし、合掌正座でお辞儀をすることを教えた。これが東洋のお辞儀の源流である。声も出したが、テレパシーも多用された。天御祖神の きれっぱし がインドの ヴィシュヌ神だとか。天御祖神は11次元の存在と言う。11次元とは「恒星意識」なのだが。

 「日本文明」を作られたのは、叙事詩『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』『リグ・ヴェーダ』に記述があるように、その当時ユーラシア大陸は核戦争で文明崩壊、放射能汚染、砂漠化進行となっていたので、日本に精神文明を作り、一定の理想系をキープし、他の大陸が落ち着いてきたら再び文明を輸出する機能を担保する為に日本を選んだという。

 「日本文明」には、「精神的な高み」を重視。東洋の始り東洋のギリシアをつくり、ムーへ影響を与えることを目的とした。

 「日本文明」は、「ムー文明」「アトランティス文明」より古く、「ラムディア文明」と同じくらいの古さである。日本文明は正史3万年を誇る。日本神道は3万年前から世界宗教であったのです。

 

日本下生は3万年前と現在で2回目

 実は、天御祖神は、アンドロメダ他外宇宙も統治されている。3万年前、アンドロメダ他宇宙船団で20万人を連れ、富士山裾野静岡県側に着陸し、言葉。文明を教えて近代化した。

 宇宙からは富士山が一番目印になる。当時、富士山は噴火していたが、それを止めさせ、裾野に木々を茂らせた。

 天御祖神神社もあったが、日本は木の文化で、石の文化でなかったので残らなかったという。

 

日本語の起源

 日本語は地球語ではなく、もともとは宇宙語でした。秀真(ホツマ)文字も宇宙文字。啓蒙の為これを原住民に教えられた。秀真文字はメソポタミア楔形文字より古いのです。

 

「敬の心」「信じる」「習う」が教えの中心

この3つで秩序と調和のあり方を教えられた。

他に、「天と地の違い」「男女の調和のあり方」、人生の節目に神社へ参拝し、神へ報告(結婚、出産、死去)も。お供えや祭の習慣もこの頃できたものである。

 

3万年前金属の道具が既にあった

 青銅器、鉄器の前の宇宙起源の金属「緋色金(ヒイロガネ)」を道具として使用していた。

 スペイン付近では、黒曜石の道具を使用していたという。

 

民間信仰としての病気治し

宇宙パワー(一種の放射能、宇宙線)照射による細胞活性化治癒(ヒーリングパワー)を行った。時間を戻し、病氣の原因となった心を過去に遡って入替て治癒させた。寿命もあって無きが如しであった。

 

地球人類文明史概略

 

地球人類

地球物理学時代区分

4億年前

地球人類が地上に誕生

古生代デボン紀

3億3千万年前

アルファ時代

古生代石炭紀

1億5千万年前

エローヒム時代

中生代ジュラ紀

73万5千年前

ガーナ文明」最盛期

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第二氷期

37万年前

ムー大陸出現

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第二間氷期

30万年前~15万3千年前

ミュートラム文明

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第三氷期~第三間氷期

20万年前

大八洲出現

(大陸から離れ、日本列島がほぼ完成)

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第三間氷期

8万6千年前

ラムディア大陸隆起

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期

7万5千年前

アトランティス大陸浮上

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期

4万4千年前

~2万7千年前

ラムディア文明

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期

3万年前

~(現在)

日本文明

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期~新生代第四紀沖積世

2万年前

~1万5千3百年前

ムー文明

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期

1万6千年前

~1万4百年前

アトランティス文明

新生代第四紀洪積世(氷河時代)第四氷期

1万年前

~6千年前

アスガルト文明

新生代第四紀沖積世