2021年05月記事一覧(1/24)

免疫力を高めるバランスの良い食事をとる

 緑茶などに含まれるカテキンに除菌効果があります。  ルイボスティーには、免疫力を高める効果があります。  ヤーコン、ゴボウ、玉ねぎ、ネギなどに含まれるオリゴ糖は、コロナ感染を予防すると共に、感染による炎症を抑える腸内の …

新型コロナ予防・撃退生活

新型コロナウィルス感染のスピリチュアルな真実  新型コロナウィルス予防・撃退のためには 、ウィルス感染のスピリチュアルな真実を知る必要があります。  ウィルス感染について、幸福の科学大川隆法総裁は、「憑依の原理と同じ原理 …

習近平守護霊に合体する宇宙存在

自然発生説こそ中国の陰謀  コロナが自然発生か、人為的に作られたかを判別するのは科学的に難しい。中国軍の伝染病研究の第一人者、徐德忠氏が中心となった編著では、自然界と区別がつかないウィルスは作れるとし、こう指摘している。 …

成功するための秘訣

成功の前提として「堅実さ」  最初から大金を注ぎ込んで成功させようとしても、現実には成功しないものです。小さなところから始めたり、他人の庇を借りて橋攻めた商売が失敗しないとよく言われるように、小さなところから だんだん大 …

顧客との関係を深める視点

 売れない日が続くと、「何とかして売ろう」と焦るものですが、まず売ろうとするのをやめて相手の話を聞いてみてください。  営業の仕事は ものを売ることではなく、お客様の問題解決のお手伝いをすることです。営業マンには、お客様 …