宇宙の邪神

 この地球の地獄世界にも悪魔、サタンと呼ばれる存在があるように、この宇宙にもそういう存在があるということが次第に明らかになってきました。それは、聖書に登場するルシフェルの、そのまた奥に存在する者と言ってよい。その者の名前をゾロアスター教の「闇の存在」にちなんで「アーリマン」と呼んでいる。

 かつて神々に対する反逆を起こし、地獄界を作り上げることになった堕天使ルシフェルも、レプタリアンの一人であった。悪魔を含むさまざまなレプタリアンたちは、我欲と闘争の原理に立脚し、世界に紛争の種を撒き散らしている。彼らは「反宇宙(裏宇宙)」を住処としており、その領域の最内奥には「アーリマン」と呼ばれる邪神の首領が君臨しているとされる。

 そのアーリマンが地球侵略の総司令官として派遣してきている者の名前が、”カンダハール”であり、その”カンダハール”がホーキング博士にインスピレーションを与えているということが判明しました。

ホーキング博士の危険な「唯脳論」

 このカンダハールは、ホーキングを霊的に指導しているだけでなく、ここ200~300年の人類の歴史の中で、近代の自然科学や哲学が初代(ニュートン、カントなど)のときは神を信じていたのに、2代目、3代目で唯物論に転落していったときに、裏から相当糸を引いていました(取り憑き、インスピレーションを与えていた)。「私はルシフェルだ」という囁きが教会の牧師には通用しても、唯物論者の科学者には通じない。彼らを操るには、例えば「私はホーキングだ」と囁ける新しい悪魔が必要なのです。ホーキング博士は今後悪魔となる可能性がある。カンダハールの狙いもそこにあるのでしょう。ホーキング博士の魂の兄弟は、そういう邪悪なる意図で恐怖心を煽って、地球人と戦わずして降伏させようとする宇宙人からインスピレーションを得て、映画を作っている人が結構いると証言されました。

参考

「仏法真理」へ戻る